いつもご覧くださってありがとうございます。

53歳のパート主婦、へなちょこコーデ展開中でございます


今朝はちょい涼しかったので。

IMG_1140 (2)


ぴったぴたの(笑)、GUスキニーをはきました(;^ω^)

スキニーって、猛暑の日はとてもじゃないですが暑くてはけないです。

もう足を通そうとしただけで。

湿気でつま先が突っかかる感じとか(>_<)。

はけたとしても、足にまとわりついて、どーにもこーにも不快( 一一)。

なので、涼しい日はスキニー日和(*'▽')。

よっしゃ、今日はスキニーやな(なぜか関西弁 笑)!。

って気分で今朝はホワイトスキニーを選びました。

IMG_1144 (2)



ちょっとパツパツで変かもしれませんけど(汗)。

自分的にはこのホワイトスキニーは大のお気に入りなのです

パンプスとサンダル、両方トライしてみました。

どっちもわたしは好きです(^^♪


キャミソール+Tシャツって流行ってるみたいなので。

母から譲ってもらった黒タンクと何年も前に買ったユニクロTを重ね着。

またまたアンチ断捨離コーデとなりました(;^ω^)。

でもブラック&ホワイトで、間違いない感じに♪。

こんな重ね着も猛暑の日だと無理無理なコーデで。

朝は比較的涼しくてよかったのですが。

仕事が終わって外に出たら。

かなり気温が上がっていて。

結局、汗だくになって帰宅いたしました(あいたたた)。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



お盆休みも終盤ですけども。

みなさまはどのようにお過ごしですか?。

相棒ちゃんは日曜日までお休みをいただきましたが。

わたしは今日まで仕事、明日やっと休みです。


このところ毎日、夕方になるとどこからともなくBBQのにおいが漂ってきます。

BBQってその時は非日常って感じですごい楽しくていいんですけど。

後片付けがめっちゃめんどくさい(爆)。

特にキャンプなんかに行って、翌朝片づけるんだと。

昨夜の残骸が鉄板や網に打ち捨てられていて。

えらいテンション下がる

犬や猫を飼うようになって、BBQとも縁がなくなったなぁ。

最後までお読みくださってありがとうございました!。クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ