お知らせです

只今、ブログお引っ越し中です。
ちょっとごたごたするかもしれませんが、こちら↓へお越しくださいませ。
新しいブログ

お手数をお掛けいたします。
今後ともよろしくお願いいたします!。




いつもご覧くださってありがとうございます。
53歳のパート主婦、今日もへなちょこコーデ展開中でございます


相変わらずのぴちぱつGUジョガーパンツでございますが

IMG_1289 (3)


この夏、大活躍のユニクロコットンドビーブラウスと合わせて。

ブラックのワントーンコーデにしてみました。

それだけだとつまんないので。

バッグを斜め掛けしました

足元はペタンコポインテッドトウで、気張りすぎない感じになったかもです(*'▽')。

ホワイトワントーンコーデもいいですけど。

ブラックもいいですね

締まって見えるし、顔色もよく見える気がする~(ここ大切)。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


この時期になると、職場で熱中症対策として麦茶を用意してくれるので。

ありがたくいただいております(*^-^*)。

うちは麦茶を作ったりする習慣がないので。

職場でいただく麦茶の味が新鮮でとってもおいしく感じます。

麦茶って、あんなにおいしかったっけ~(;´∀`)。

子供の頃、砂糖入れて飲んだな~。

あとカルピス割るのに麦茶入れたよなぁ~。

懐かすい。

我が家は麦茶ではなく通年、水出し緑茶を作って冷蔵庫に常備しています。

緑茶の味、好きなんです~。

水出しすると香りよし

ペットボトルに入った市販のお茶より、断然おいしい。

色もきれいで、いつも食事の最後にゆっくり味わって飲んでます。

最後までお読みくださってありがとうございました!。
クリック↓していただけると励みになります。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村